SSブログ

2016/8/31 世話好きのお兄ちゃん [育児]

30日は幼児教室後、おともだちとランチをしました。
引っ越し後、どんなものを作っても、自分の料理が美味しくなくて・・・
IMG_5312_compressed.jpg
久しぶりにちょっとがっつりいいものをいただいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この日まではまだ、おばあちゃんに留守番に来てもらって、娘っ子はお留守番だったなあ。
今は普通に二人連れてお出かけしてます[わーい(嬉しい顔)]
慣れるまでは抱っこで歩くのも慣れてなくて靴が壊れたほど[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5330_compressed.jpg
留守番してた娘っ子。
紙をぐしゃぐしゃにして楽しんでいました[わーい(嬉しい顔)]

本日の戦利品。
IMG_1772_compressed.jpg
ポイフルはお兄ちゃんの大好物です。

おばあちゃんが居るうちにハルトマのしゃんぷー[いい気分(温泉)]
IMG_1770_compressed.jpg

そして翌日は駅前レストランのランチに行きました。
IMG_5336_compressed.jpg

この後、娘っ子はうんち大洪水になって大変だったんだ[あせあせ(飛び散る汗)]
ベビーカーも丸洗いしました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5338_compressed.jpg
この頃はまだ、うんちが液状だったんだなあ、
今ではお兄ちゃんに勝てるくらいの立派なのをしてくれます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

洪水で娘っ子も丸洗い。
IMG_5340_compressed.jpg
さっぱりしてぐっすりです[眠い(睡眠)]
おばあちゃんも帰っちゃったし、こっちは大変だった[あせあせ(飛び散る汗)]
こう寝ていたはずが・・・

ベビーカー丸洗いして戻ってきたら、こうなってた[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5348_compressed.jpg

お兄ちゃんもスヤスヤ。
IMG_5341_compressed.jpg

お兄ちゃんは糊貼りが好き。
IMG_5360_compressed.jpg
裏に糊を塗って・・・

ぺたん。
IMG_5356_compressed.jpg

塗るのが好きなのかな・・・
IMG_5287_compressed.jpg
いもうとの顔にも・・・

塗り塗り。
IMG_5283_compressed.jpg

クリームは入ってないので、塗るフリなんだけど。
IMG_5296_compressed.jpg
世話好きのお兄ちゃんでした。


2016-10-06 19:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2016/8/29 8月下旬2016/9/15 9月前半 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。