SSブログ

2013/9/14 白馬 1日目  [旅行]

今日から1泊2日の白馬バスツアーです[バス]
ところが残念ながら、今回は台風が関東にも上陸するらしいということで、
旅行の日にはめったに降ることのない雨も、
今回は降られるだろうなと諦めていました[雨]

ところが、傘を忘れてしまって
旦那ちゃんに取りに戻ってもらいました。
CIMG1926 - コピー.jpg
旦那ちゃん戻ってきたね~。

新宿に到着しました。
CIMG1929 - コピー.jpg
出てるよ~。

CIMG1932.jpg
出てる出てる。

CIMG1936.jpg
頭出てるよ~[たらーっ(汗)]

お昼少し前の集合だったので、駅でお弁当を買ってバス内で
いただきました[レストラン]
CIMG1944.jpg

また担当のYさんにハルトマはからかわれています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CIMG1950 - コピー.jpg

CIMG1996.jpg

CIMG2004.jpg

CIMG2012 - コピー.jpg

CIMG2018.jpg

池袋に到着しました。
CIMG2021 - コピー.jpg
ぽく、おしっこしない。(byトーマス)

CIMG2025 - コピー.jpg
またトーマス話しかけられてる~。
新宿でもおばあちゃんに話しかけられたんだよね~。
同じくブラックタンを飼っているというおばあちゃんでした。

高坂SAで休憩~。
CIMG2032.jpg

本当の休憩~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2038.jpg
あちゃ。。[ふらふら]

CIMG2042.jpg
ぐ~っすりだね~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

本日のお宿、
フェニックスウイング白馬に到着しました[ぴかぴか(新しい)]
http://pw-hakuba.jp/index.html
CIMG2049.jpg
下のほうにハルトマ、写ってます[カメラ]

9月18日放送のポチたまで、松本君がこちらの501号室に宿泊してたんだよね~。
CIMG2053.jpg

CIMG2058 - コピー.jpg
旦那ちゃんは電話中~。

こちらはドックランです。
CIMG2062.jpg

ここぽくんち。名前書いてあるよ。(byトーマス)
CIMG2061 - コピー.jpg

じゃあお部屋に入ってみましょ~[グッド(上向き矢印)]
CIMG2072.jpg
玄関~[グッド(上向き矢印)]パトロール中~。

リビング~[グッド(上向き矢印)]
CIMG2063.jpg

パトロール中~[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2087.jpg

二階~[グッド(上向き矢印)]
CIMG2089.jpg
上れませ~ん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

なのでわたしがパトロール。
CIMG2091.jpg
ぷ~ん、と、明らかに蚊が飛んだので、
仕留めました[手(グー)]

二階の寝室。
CIMG2092.jpg

二階からリビングを見降ろせました。
CIMG2098.jpg
トーマスが大興奮してる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ソファに上れないらしい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CIMG2103 - コピー.jpg

二階から降りようとしたら、ハルが待っていてくれました[揺れるハート]
CIMG2107.jpg

トーマスも[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2109.jpg

パトロールが終わってリビングで大暴れ[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0539.jpg
ハルトマ、新しいお部屋大好きだもんね~[揺れるハート]

さて夕食の時間です[レストラン]
CIMG2118.jpg
メイン館です。

CIMG2128 - コピー.jpg

本日のメニュー。
CIMG2135.jpg

CIMG2154 - コピー.jpg

CIMG2158 - コピー.jpg
このビール、お酒が苦手なわたしでも、
美味しいなと思いました[目]

CIMG2159 - コピー.jpg

パプリカもらってる~。
CIMG2172 - コピー.jpg

CIMG2184.jpg

CIMG2197.jpg

CIMG2200.jpg

CIMG2204.jpg
この鉄板、溶岩で出来ているんだって。
お肉の余分な脂を吸ってくれるらしい。

これ、本当は焼くキャベツだし、
お肉に付ける岩塩だけど、
生のキャベツを岩塩につけて食べるのが美味しくて美味しくて。
バリバリ虫のように食べました。
CIMG2206.jpg

デザート[喫茶店]
CIMG2208.jpg
もちろんメロンは旦那ちゃんにあげました~。

CIMG2213 - コピー.jpg
お腹いっぱい、大満足でした[黒ハート]

夕食が終わって部屋に戻ってきました。
トーマスのおしっこシーン激写しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2220.jpg
今回の宿泊もハルトマ、トイレ完璧[手(チョキ)]
環境が変わっても大丈夫だね[揺れるハート]

そのあともトーマスはおおはしゃぎ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2223.jpg

CIMG2225.jpg
旅行宿泊先でのトーマスの元気パワーって底なしな気がする[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あまりにも大暴れが続くので、
限界を超えているだろうし、壊れちゃったら怖いので(すでに壊れているのか・・・)、
下りられないソファに乗せて、じ~っとさせてみました[ふらふら]
CIMG2237.jpg

CIMG2250.jpg

それでも寝る様子もないどころか、このあとソファの上で大暴れだったので、
ハルを抱っこしたら・・・
CIMG2255.jpg
寝ました[わーい(嬉しい顔)]

じゃあ、そろそろお布団敷きましょ~。
CIMG2259.jpg
敷いたら敷いたで、お布団の上で更に大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

シーツ敷けないぞ~[ふらふら]
CIMG2264.jpg

邪魔されながら、なんとか完了[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2289.jpg

CIMG2293.jpg

毛布をあげたら引っ張り合いだし・・
CIMG2297.jpg

ハルは掘り始めてる・・・
CIMG2304.jpg

お風呂から戻ってきたら、
ハルは毛布の上で、トーマスはわたしの枕元で寝ていました[眠い(睡眠)]
また明日ね[るんるん]


2013-09-20 21:01  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Melodee

敬老の日の書き写しありがとうございます。それは本当に以前は
それは娯楽のアカウントです。一目で先に進んだ
君は!しかし、どうすれば連絡が取れますか?
by Melodee (2018-01-21 23:17) 

Micheal

しかし、この話題についてよく知っている人が来るのは難しいですが、
あなたはあなたが話していることを知っているように思えます!ありがとう
by Micheal (2018-03-01 23:02) 

Liza

私はこのウェブページの管理者が本当に働いていると思う
すべてのデータが品質ベースのものなので、彼のサイトをサポートするのは難しいです。
by Liza (2018-03-02 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。