SSブログ

2014/10/23 ママ友のおうちへ [育児]

今月8日に参加してきた離乳食教室で知り合ったママさんのおうち[家]に、
離乳食教室メンバーで遊びに行きました[揺れるハート]
CIMG2606.jpg
2組欠席だったけど、6組のママ&キッズが集まって保育園のようでした[ぴかぴか(新しい)]

みんなで食べ物を持ち寄って、
育児の話をして盛り上がりました[るんるん]
CIMG2611.jpg
素敵なお友達に会えるきっかけになった離乳食教室に参加して良かった[グッド(上向き矢印)]

このおうちのママさんは、三人のちびっこのママ[ぴかぴか(新しい)]
なので、育児のベテランです[わーい(嬉しい顔)]
育児の方法やアイテムなど、いろいろ聞いてきました[手(チョキ)]
CIMG2613.jpg
そのうちの一つ、ウタマロ石鹸[わーい(嬉しい顔)]

とっても居心地のいいおうちだったので、
またお邪魔したいな[ぴかぴか(新しい)]
と、みんなで言いながら帰りました[るんるん]


2014-11-02 14:44  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ちぇ

ママ友が沢山出来て良かったね(*^O^*)
私もウタマロ石鹸使ってるよ~ヽ(^o^)丿
by ちぇ (2014-11-05 22:55) 

はるとま

>ちぇさん
ウタマロ石鹸使ってるんだ?!
さすがぁ!
わたしも早く知っておけばよかった~♪
by はるとま (2014-11-06 18:25) 

Ramona

私は毎日いくつかのサイトとウェブサイトを見に行きます
このウェブページが品質に基づくコンテンツを提示することを除いて、記事またはレビューを読む。
by Ramona (2018-03-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。