SSブログ

2015/1/21 ふわっと立っちから、ぷるぷる立っちへ  [育児]

最近のトーマス。
トーマスは暖か過ぎるのはあまり好きじゃありません。
CIMG0191.jpg
こたつの中居ることはめったにないけど、
さすがの最近の寒さでこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

ハルは寒がりでこたつの中にいるけど、
さすがに熱くなったのか、
顔を出しました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0195.jpg

中に居ると、おやつも食べ損ねるからね。
CIMG0197.jpg

ほっこりきのこ先生から、注文していたミニはるとまが届きました[グッド(上向き矢印)]
http://ameblo.jp/shakanbari/
CIMG0224.jpg

CIMG0220.jpg

CIMG0204.jpg

このこたちは本物[わーい(嬉しい顔)]
CIMG0305.jpg

CIMG0250.jpg
ふふ[黒ハート]

息子くんに見せてみました[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0290.jpg

テンションマックス[グッド(上向き矢印)]
CIMG0293.jpg
本物を見ている時と喜び方が同じ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

本物はこちら。
CIMG0139.jpg

あ~[がく~(落胆した顔)]
CIMG0299.jpg
危険なのでミニはるとまは避難させました[ふらふら]

今日はもうひとつ、こどもちゃれんじの荷物が届きました。
CIMG0268.jpg
捕まり立ちの木です。

よいしょ。
CIMG0265.jpg

休憩します。
CIMG0261.jpg

遠くから見るとこんな感じ。
CIMG0313.jpg
おすわり。

立っち。
CIMG0311.jpg
足が〇いから、いまいち立っているのか座っているのか・・・[ふらふら]

この写真を撮り始める前に、
なんと、今まではふんわり立つことがあったけど、
今日は自ら両手を離して、ぷるぷる立ちました[exclamation×2]

さすが[exclamation×2]こどもちゃれんじ[ぴかぴか(新しい)]
こどものやる気をかきたてるように研究されてる[exclamation&question]

両手を離している写真を撮りたかったのだけど、
そのやる気がいつも出るわけではないので、
この日は撮影できず[バッド(下向き矢印)]


2015-01-23 14:12  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ほっこりきのこ

素敵にご紹介状いただきありがとうございます~♪(*´∇`*)
息子君にも認めていただけたみたいでとっても嬉しいです~!\(^o^)/
お待たせしちゃってすみませんでした~
by ほっこりきのこ (2015-01-23 23:54) 

はるとま

>ほっこりきのこさん
コメントありがとうございました!
こちらこそ、素敵なものをありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
by はるとま (2015-01-27 16:10) 

みき

ミニハルトマかわいい!
感動ー!
by みき (2020-01-12 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。