SSブログ

2013/1/4 ハルトマ1歳になりました♪ [ペット]

今日でハルトマは1歳になりました♪
けど、今日は特に何もありません。

昨日ココアちゃん来てくれたし、明日は温泉[いい気分(温泉)]だし、
6日には撮影会もあるからね[ぴかぴか(新しい)]

ハルは今日、この距離、このステップとソファの距離を飛行しました。
トーマスとおもちゃの取りっこをした興奮の勢いで飛んだのでした。
CIMG3854.jpg

二回は飛べません~。
CIMG3860.jpg
トーマスは運動場のベットの上で、勝ち取ったおもちゃを
夢中で噛んでます。

リオちゃんの名前ワッペンができあがりました[るんるん]
CIMG3864.jpg

さて、ハルトマがどうして同じカッコして固まっているかというと・・・
CIMG3865.jpg

お目当ては、これでした。
CIMG3871.jpg

昨日ココアちゃんママからいただいたグリニーズ[わーい(嬉しい顔)]
ニオイを嗅がせたら目の色変えました。
なので、必死にマテをしています。。

久しぶりに意地悪OKしちゃおうかな。
CIMG3879.jpg

「とり」
あ~、トーマスが動いちゃいました・・・

じゃあ、もう一度位置に付いてやり直し。

「とり(学習したみたい)」、「すずめ(こちらもOK)」、「はと」
あ~、ふたりとも動いちゃいました~[たらーっ(汗)]
我が家の「ヨシ」は、「はい、オリコウさん」なのでした。
だから「あ」行の合図を聞くと早とちりしちゃうんだな~。
まだまだだな~。

じゃあ、もう一度位置に付いてやり直し。

「とり(もう間違えない)」、「すずめ(こちらももちろん)」、「はと(学習しました)」、
「はる(あ~、よく合図聞いてる~)」、「はい、オリコウさん」
こうしてハルトマはグリニーズをゲットしたのでした。
ちゃんと聞き分け出来てるね~[揺れるハート]


2013-01-04 21:39  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

みき

久しぶりにブログ開きました!
ハルトマとてもかわいいですね。


by みき (2020-01-11 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。