SSブログ

2016/8/14 車で青梅へ [育児]

キッチンがやっと落ち着いた~[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1002_compressed.jpg

これ、まだ息子君の存在もなかったころ、ハルトマ用、ハルトマ用、
といいながら、あわよくば、将来こどもに使いたいと願いながら買ったもの。
IMG_1003_compressed.jpg
本当に人間用に使えることが可能になって、かなり感動[ぴかぴか(新しい)]

今日は何が始まった[exclamation&question]
IMG_1007_compressed.jpg

本棚に入れておいたシール、本棚に貼ることにしたようです。
IMG_5013_compressed.jpg

可動棚収納の一番下ははるとまのお部屋。
IMG_1028_compressed.jpg
万が一のために、念には念を。
二重にしました。

面倒みのよいお兄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5002_compressed.jpg
大好きな電車の図鑑を見せています。

今度はなんだ??[目]
IMG_5012_compressed.jpg

シール。。。
IMG_5011_compressed.jpg

かわいいね、だそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5017_compressed.jpg

さて、引っ越しして一週間、吉祥寺から青梅まではじめて運転してみました[手(グー)]
なんとかなった[ぴかぴか(新しい)]
というか、初心者マークしっかりつけてるので、
周りの方が気を使って運転してくれたようで無事に青梅に到着。
帰りは旦那ちゃんが運転でわたしは助手席で[いい気分(温泉)]
帰り道も覚えるためでした。
次回から自分で運転してみよう[グッド(上向き矢印)]
IMG_5019_compressed.jpg
ふたりともぐっすり[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]


2016-09-10 15:51  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ちぇ

キッチンも広くていいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
青梅まで運転お疲れ様。
車で行けると楽で良いよね!
混んでると、かなり時間がかかるけど…

by ちぇ (2016-09-10 20:03) 

はるとま

>ちぇさん
この間の連休の帰りは二時間くらいかかったよ
腰が痛くなるね・・・
でも車で移動は楽ちんだね!
by はるとま (2016-09-24 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。