SSブログ

2016/8/10 ワクチンで青梅へ [育児]

ものが少しずつ収まって、床の見えるエリアが増えてきました。
IMG_0939_compressed.jpg
まだごみ屋敷だよ。(byはるとま)

おもちゃを入れる段ボール収納もできたけど、まだおもちゃが全部収まりきらない[ふらふら]
IMG_0943_compressed.jpg
散らかして置いたら全部ぽくのものにしますよ。(byトーマス)

怪獣が寝たら、ここぞとばかりにお布団へ[いい気分(温泉)]
IMG_0946_compressed.jpg
予想外に、
引っ越ししても、じいじ~、ばあば~と泣くわけでもなく、
いつもどおり、むしろ、部屋が楽しいみたいで外に出たがらない。
これはホントありがたかった。

娘っ子も相変わらずご機嫌さんです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0969_compressed.jpg
相当な力じゃない限り、お兄ちゃんの投げたボールが頭にあたっても、
ニッコニコしている娘っ子。

常に寝ているか、ご機嫌です[いい気分(温泉)]
IMG_4926_compressed.jpg

8/9、近所の子育てイベントに参加してみました。
息子君が、いただいた飴玉を丸のみして大泣きするというトラブルはあったものの、
上の子が2歳の男の子、下の子が2か月の男の子、というママさんとさっそくお友達になれました[グッド(上向き矢印)]
引っ越し片付けが終わってなかったけど頑張って行ってよかった[るんるん]

8/10、ついに娘っ子、寝返りができました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4930_compressed.jpg

引っ越しはしたものの、まだ市の手続きができていないので、
ワクチンは青梅へ。
IMG_4933_compressed.jpg
電車でGO~[グッド(上向き矢印)]
毛布の取り合いです[わーい(嬉しい顔)]

ワクチン終了してぐっすりの娘っ子[いい気分(温泉)]
先生ににっこりしたのに注射打たれちゃったね。
にっこりしても優しくしてくれないこともあるんだよ。
痛くていっぱい泣いちゃったね。
IMG_4939_compressed.jpg

帰ってもぐっすりの娘っ子、お尻がお布団から落ちてるよ。
IMG_4941_compressed.jpg
まだ物の片づけが終わってないのにプラレールが広がった・・・[ふらふら]


2016-09-10 15:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。