SSブログ

2016/9/27 トーマスとおなじぺろんちょさん [育児]

のんびりな一日。
朝から積み始めました。
IMG_2667_compressed.jpg

もっともっととお兄ちゃん。
IMG_2672_compressed.jpg

いいけど、いつ倒れるかしら・・・(byいもうと)
IMG_2670_compressed.jpg

倒してからは電車になりました[いい気分(温泉)]
IMG_2680_compressed.jpg
ほっ。

玄関に一応つけてもらった、これ。
IMG_2684_compressed.jpg

いまいち使い道に迷っていたけど、
IMG_2683_compressed.jpg
雨の日とりえあえずこうやって使えました。
風で飛ばない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
その他は、ハルトマのお散歩でちょっと待ってもらうとき、リードをかけるとか・・・
そのうちただの飾りになるだろう[たらーっ(汗)]

お兄ちゃん、だいぶ線がまっすぐ書けるようになりました。
IMG_2780_compressed.jpg
この時はまだペンの持ち方、教えてなかったなあ。

娘っ子の今朝の離乳食。
IMG_2787_compressed.jpg
う~う~せかされ、もっともっとと怒られるので、
だいたいこの量になりました。

さて翌日、
今日は習い事です。
習い事前のランチをおともだちと一緒に約束しました。
IMG_5788_compressed.jpg
さあ、いそげ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ランチのお店に到着するなり、お兄ちゃんは遊びに行った・・・
IMG_5790_compressed.jpg
娘っ子は寝ちゃったので転がし。

お兄ちゃんは全くテーブルに戻って来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_5798_compressed.jpg

さて幼児教室、ぐっすり寝た娘っ子は元気に参加しました[グッド(上向き矢印)]
IMG_5803_compressed.jpg
この頃はバンボも持参だったので荷物が大変だったんだったなあ・・・
15kg制限のベビーカーに15kg超えのお兄ちゃんとバンボと大荷物。
いつベビーカー、壊れるだろうか・・・[ふらふら]

幼児教室のあと、みんなが家に遊びに来てくれました。
CIMG8674_compressed.jpg

CIMG8683_compressed.jpg

いもうとのベットにあったおもちゃを・・
IMG_2788_compressed.jpg
拝借し、

おともだちの弟くんに
IMG_2789_compressed.jpg
どうぞしてあげるお兄ちゃん。

ピアノもどうぞ。
IMG_2790_compressed.jpg
弟くんのお兄ちゃんにちらっと、やきもち焼かれたかな?
娘っ子も、お兄ちゃんと弟くんの姿をじ~っと見つめていました。

お兄ちゃん、弟くんの隣でポーズ。
IMG_2796_compressed.jpg
お兄ちゃん、ホントおともだちが大好きだなあ[揺れるハート]

さてここでこのblog、10GBを超えてしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もう写真追加できないし、
どうしたものやら。


2016-11-13 15:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2016/9/25 9月中旬|- ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。